サポートの特長

スムーズな導入、運用をサポートします

お客様サイトのスムーズな導入と運用を、チーム連携で支援します。


サポートシステム

スマートコアの操作方法やお困りごとなどについて、お客様専用のポータルサイトからお問い合わせができます。

お問い合せのほか、契約状況の確認、担当者の変更申請などもできます。

スマートコア専用に開発された「統合情報管理システム」と連動しているので、ご質問やご要望に迅速に対応できます。一団体につき3名まで登録が可能です。

オンライン機能ガイド

管理者サイトと会員サイト、それぞれにガイドがあります。各ガイドは、お客様からのお問い合わせを反映し、随時最新の内容に更新しています。システムの初期設定と各機能に関する詳細なガイドと、動画マニュアルもご用意しています。

各ガイドにご意見や不具合などを受付けるためのフォームを設置し、継続的なシステムの改善に役立てています。

オンラインミーティング

導入時のオリエンテーションのほか、必要に応じてオンラインでの説明を行っています。

継続的にオンラインミーティングでのサポートをご要望の場合は、有償サポートサービスをご用意しております。


タイムリーに、継続的にサポート

導入サポート

円滑なシステム導入をサポートするため、サポートシステムのほか、機能ガイド・動画マニュアルといった無料のベーシック導入サポートを、全てのお客様にご提供しています。

ご希望のお客様には、初期導入サポートパッケージ(有料)として、会員サイトデザイン設定・操作説明のオリエンテーション・オンラインサポートをご提供します。

導入サポートの詳細

定期フォロー

お客様サイトの利用状況データなどをもとに、弊社スタッフが定期的に状況確認のご連絡をいたします。操作方法やデザインの更新、活用方法など、お気軽にご相談ください。

機能更新の案内、お知らせ

新機能を追加した時や仕様を変更した時などには、管理者サイトでお知らせしています。また、月に一度、これらのお知らせのダイジェストを「機能更新のご案内」としてお問い合わせ担当者様に送信しています。

保守・モニタリング

更新管理システムを利用したシステムの定期的な機能更新の他、専用に開発したモニタリングツールを用いてシステム正常性の管理を行っています。

マーケティングチーム、サポートチーム、そして開発チームでお客様からのご意見やご要望などの情報を共有し、年間に200件以上の機能改善を行っています。