導入サポート

導入を円滑に進めて頂くために、ポータルサイトでお問合せやご質問にお応えするサポートセンターの他、無料のベーシック導入サポートとして機能ガイド・動画マニュアルなどを全てのお客様にご提供しています。

ご希望のお客様には、初期導入サポートパッケージ(有料)として、会員サイトデザイン設定・操作説明のオリエンテーション・オンラインサポートをご提供します。また、オプション導入サポートサービス(有料)として、システム説明会・プロフィール項目設定・名簿アップロードなどもご提供できます。

詳しくは、弊社担当者またはサポートまで、お気軽にお問合せ下さい。


ベーシック導入サポート

システムの初期設定と各機能について、詳細なガイドと動画マニュアルをご用意しています。ガイドやマニュアルで解決しない場合には、サポートシステムを通じてお問い合わせ下さい。弊社スタッフがご対応します。


初期導入サポートパッケージ(有料)

サイトデザイン設定

会員サイトのデザイン構成を、12種類のテンプレートの中から選択できます。ロゴやタイトル画像、主要要素については配色の指定ができるので、お客様のイメージに近いデザインに調整できます。

オンラインサポート

サイト案内日から6か月間、機能や操作方法について分からないことがあった場合などに、サポートシステムに加えてオンラインでのお問い合わせにもご対応します。(チケット制・要予約)


オプション導入サポート(有料)

システム導入についての説明会等

システム導入に際し、関係者向けの操作説明会などにも対応可能です。

プロフィール項目設定

会員名簿を登録する際に必要となるプロフィール項目設定や項目のレイアウト設定作業を代行いたします。

名簿データアップロード

お持ちの名簿データの一括アップロード作業を代行いたします。

会員データクリーニング

以下の作業を承ります。

紙名簿のデータ化

お手持ちの紙媒体の会員名簿とそれに付随する情報を、システムに登録可能な形式でデータ化します。

会員ID・パスワード作成

文字/数字/記号を組み合わせた連番での会員ID、またはランダムなパスワードを作成し、各会員に割り振ります。パスワードについては、セキュリティレベル(パスワードの複雑さ)を指定できます。

オリジナルデザイン作成

よりユニークなデザインをご希望の場合は、弊社協力会社にてオリジナルデザインを作成することも可能です。

独自機能調整

スマートコアをベースに、お客様のご要望に応じた独自機能の調整も可能です。(※この調整を行う場合は独自サーバーでのご契約が必要です)

© EastGate Corp. All Rights Reserved.