導入の流れ

導入までの流れ

弊社スタッフがメールやサポートシステム(トライアル期間中もご利用可能)、オンラインミーティングなどでフォローいたします。導入後も弊社スタッフが定期的にフォローし、操作方法やご要望をお伺いします。

お問合せ

初回のお問い合わせは「お問合せフォーム」からお願いします。

お打ち合わせ

オンラインで、デモンストレーションやヒアリングを行います。

お見積り

ヒアリングをもとにお見積りを作成します。

トライアル

14日間無料でご利用いただけます。オンラインで実際の画面を見ながら操作説明を行います。

ご契約

利用申込書をお送り頂き、それを弊社が受理すると契約完了となります。

導入

ご契約後最短3営業日でシステムのご利用が可能となります。代行作業などがある場合はスケジュールを別途作成します。


お問い合わせ、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。弊社担当者より1営業日以内にご連絡を差し上げます。