スマートコアは、MRMコンセプトに基づく統合会員管理プラットフォームです。多種多様な会員組織における会員満足度の向上と、組織の発展を支援します。
スマートコアは、様々なタイプの団体でご利用いただいています。それぞれの専用のオプション機能をご用意しています。
「コアシステム(基本機能)」と「オプション機能」を自由に組み合わせることで、ニーズにあったシステムをスピーディーに、低予算で構築できます。
「コアシステム(基本機能)」と「モジュール機能」を自由に組み合わせることで、ニーズにあったシステムをスピーディーに、低予算で構築できます。
マーケティング・カスタマーサポート・開発保守の3つのチームが連携してサポートをご提供しています。
スマートコアは、様々な種類の団体様にご利用いただいております。
機能やご利用される容量を組み合わせることで、無駄なく低予算で運用できます。将来的な拡張性にも優れています。
弊社スタッフがメールやサポートシステム(トライアル期間中もご利用可能)、オンラインミーティングなどでフォローいたします。導入後も弊社スタッフが定期的にフォローし、操作方法やご要望をお伺いします。
初回のお問い合わせは「お問合せフォーム」からお願いします。
オンラインで、デモンストレーションやヒアリングを行います。
ヒアリングをもとにお見積りを作成します。
14日間無料でご利用いただけます。オンラインで実際の画面を見ながら操作説明を行います。
利用申込書をお送り頂き、それを弊社が受理すると契約完了となります。
ご契約後最短3営業日でシステムのご利用が可能となります。代行作業などがある場合はスケジュールを別途作成します。
お問い合わせ、ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。弊社担当者より1営業日以内にご連絡を差し上げます。