システムに対するお客様のご要望をお伺いします。
ヒアリング内容を元にシステムの要件を固め、必要となる機能を洗い出し、開発工数を算出します。
要件定義を元にお見積りをご提示します。
お客様ご確認後、ご契約となります。
導入からご利用開始までのスケジュールを決定し、ご案内します。
画面仕様書やモックアップを用いて詳細を詰めた上で、開発を行います。進捗について開発担当者が適宜ご報告します。
要件定義で示された要件を満たしているか、弊社にてテストを実施します。
お客様にシステムをご確認頂き、微調整を行います。
お客様にて最終検収を行っていただきます。
ご利用開始後は、お困りのことやご不明な点がないか定期的に状況をお伺いし、サポートいたします。それ以外の場合でも、ご質問などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。システムのご利用に限らず、スムーズな会員組織運営をサポートします。