システム導入までの流れ(カスタマイズ開発の場合)

導入までの流れ

  1. ヒアリング

    システムに対するお客様のご要望をお伺いします。

  2. 要件定義

    ヒアリング内容を元にシステムの要件を固め、必要となる機能を洗い出し、開発工数を算出します。

  3. お見積・ご提案

    要件定義を元にお見積りをご提示します。

  4. ご契約

    お客様ご確認後、ご契約となります。

  5. スケジュール確定

    導入からご利用開始までのスケジュールを決定し、ご案内します。

  6. 開発

    画面仕様書やモックアップを用いて詳細を詰めた上で、開発を行います。進捗について開発担当者が適宜ご報告します。

  7. テスト

    要件定義で示された要件を満たしているか、弊社にてテストを実施します。

  8. お客様確認・調整

    お客様にシステムをご確認頂き、微調整を行います。

  9. 検収

    お客様にて最終検収を行っていただきます。

  10. ご利用開始・アフターサポート

    ご利用開始後は、お困りのことやご不明な点がないか定期的に状況をお伺いし、サポートいたします。それ以外の場合でも、ご質問などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。システムのご利用に限らず、スムーズな会員組織運営をサポートします。


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